忍者ブログ

Fe and Ni

多分まだ生きてます…。
05 2026/06 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 07

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 06/26/17:31

ふぃぎゃー

最近ちょっと欲しいなあと思ってます、フィギュア。
テレビで見て「あれ、可愛いじゃん!」とあっさり洗脳され。
可愛いというより綺麗、ですかね。
一体でいいんですごく上質なフィギュアが欲しいです。


なると

何度目かの再燃。
アニメを見るともう駄目です。
テレビの前で一人叫び悶えてます。 ←駄目な人の典型


さいゆき

何度目かの略。
画集を見るともう駄目です。
コミックス読みつつ一人叫び悶略。


みすど

抹茶のやつが食べたいです。
あとポンデ。
家族内ではぱぴーを除いて理解されませんが。
ポンデ美味しいじゃないですか!何故…。


じっか

今から帰ります。
お土産にゲーム買って帰ります。

あと仙台コミケにもげ子様と行ってきます。
どっと吐っくやるかもしれません。クーン兄さんを体験してきます。

目指せオタクな春休み!

PR

けっかいし

見ましたー。って最近こんなんばっかりですね…。

原作は四巻くらいからずっと読んでるんですが(中途半端)
アニメは初めて見ました。
コミックスの表紙の構図のOPはなんかいいですね。

鋼夜と白尾が格好良かったです。
声が自分的にはジャストフィット。

良守はいい感じのへたれ具合でした。
あー、そういえば中学生なんだよなぁ、といった風でしたね。

 

テスト!
テストです!二連チャンです!
これが終われば春休み…です…!
最後の力を振り絞ります…。

ぱんぷきんしざーず

見ましたー。面白いですねー。
マーチンが可愛いです。あと伍長とか伍長とか伍長とか。

あああと、GONZO STYLEとかいうところに行ってみました!
SAMURAI7の家紋パーカーとか!カツシロウの刀ストラップとか!
夢の国です。お金ないよう…!


コードギアス

サークルの先輩に布教されてます。
テストが終わったら本格的に洗脳されそうです。

ルルーシュの声渋過ぎませんか…?
あれ高校生ですよね?
格好良すぎます。

えー、何が言いたいかというとですね。

お金がないってことです。

てすと

半分過ぎました。
あと4つです。

進級できるかな…ガタブル
ああぅぅ…ウチの科進級キビし過ぎ!

とりあえず2月に成績出るまで布団被ってガタガタしてます。(勉強は?)

徹夜で勉強してると
同人したい!腐女子したい!欲求が指数関数的に上昇して
「萌え!萌えをよこせ!」
とか部屋で一人叫んでます。  ←危ない人
萌えをください。

とりあえずあと4つです。
全部必修だけど……(汗)

萌えがあれば乗り切れる!はず…?!

たらららったった~♪

レベルアップじゃありません。
むしろザオリク?だっけ?
ここ数日風邪で死んでました。

熱はまあ我慢できたんですけど。
吐き気にはちょっぴりノックダウンされましたが。
何より、何より辛かった…

筋肉痛が。

………視線が痛いような気がするのは自意識過剰と知りつつ尚も主張しますが。

本っっっっ当に痛かったんですって!

まず立てない。
当然歩けない。
物も持てない。

寝てようが座ってようがとにかく首から下の全身が満遍なくびりびりと痛い!
大変でした…。

次の日病院に行って薬飲んだら嘘みたいに治りましたが。
ありがとうお医者さん!
ありがとう現代医学&化学!
薬サイコー!
って叫んでると危ないヒトみたいですけど。

皆さん風邪には注意しましょう!

<<< PREV     NEXT >>>
新着記事
(09/25)
(09/06)
(06/10)
(02/28)
(12/26)