借りて観ました(今頃)
でも萌えた。超萌えた。なんだあれ(今更)
観ながら思わず『ガブメイ萌えガブメイ萌えガブメイ萌えガブメイ萌えガブメイ萌え!』とメールしたら相方の麻生からは『寝ろ』とか冷ややかに突っ込まれましたが。
でも萌えた。
観終わってから友人のもげ子ちゃんに同様のメールを送ったら『あれは萌えそのものだ』という同意を頂きました。うん、だよね、あれが萌えじゃなくてなんなんだろう。
今日は学校がお休みです。
もげ子ちゃんお薦めの映画を観ます。
全 部 萌 え 映 画 ら し い 。
今から楽しみです。
PR