忍者ブログ

Fe and Ni

多分まだ生きてます…。
05 2026/06 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 07

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 06/27/18:07

あらしのよるに

借りて観ました(今頃)
でも萌えた。超萌えた。なんだあれ(今更)

観ながら思わず『ガブメイ萌えガブメイ萌えガブメイ萌えガブメイ萌えガブメイ萌え!』とメールしたら相方の麻生からは『寝ろ』とか冷ややかに突っ込まれましたが。
でも萌えた。
観終わってから友人のもげ子ちゃんに同様のメールを送ったら『あれは萌えそのものだ』という同意を頂きました。うん、だよね、あれが萌えじゃなくてなんなんだろう。

今日は学校がお休みです。
もげ子ちゃんお薦めの映画を観ます。
全 部 萌 え 映 画 ら し い 。

今から楽しみです。

PR

テストー。

テストテストー。
<<< PREV  
新着記事
(09/25)
(09/06)
(06/10)
(02/28)
(12/26)