[PR]
ココナッツみたいなっふんわり甘いキス♪
いえす!ぷりきゅあ5
1・2・3・4~プリキュア~5!
…はまってます。
二十歳を控えて「なかよし買おっかな…」「ピンキーキャッチュ欲しい…」
とか言うくらいには。
ココナツやべぇぇぇぇぇ!
可愛過ぎ。
ハク様!ハク様ー!
ツン!ツン!デレ!ツン!デレ!ツン!ツン!(町歌)
ドリームカードコレクション の カードリスト vol.1
牛乳を飲むナッツ
イケメン(ナッツ)&ナッツ
小々田コージ&イケメン(ナッツ)
がレアカードの中に入ってるらしいです。
イケメン(ナッツ) もちょっと突っ込みたいですが。(夏田奈津男とかでいいじゃん)
牛乳を飲むナッツ て。
ただのナッツじゃないんですよ、牛乳を飲むナッツですよ?本当に牛のミルクですか?
電王と合わせて
当分日曜の朝は早起きできそうです。
あああ。駄目な大人だ…。
らぶ
らいじんぐいんぱくと
一昨日から読み始めました。
相方から話は聞いてたのですがようやく読めました。
ガウェインかわー!!
ぷにぷにぷにぷにいってるのがいいですねー。
地元が一緒なのも親近感が…訛り可愛いです。
くろしつじ
ガンガンファンタジーコミックス 枢やな
タイトルに負けました…。
執事…セバスチャン…燕尾服…!
タイトル通り黒いお方ですが。黒いお方ですが!
12歳の当主に傅く執事…いいですねー。
一見執事当主と見せかけて当主執事ですと見せかけて執事当主かも(どっちだよ)。
7月に二巻が出るみたいです。
ふるめたるぱにっく
ようやく新刊が…!
テッサいいですねー。
ITBとかBMCとか…どじっこなテッサもいいけど、やっぱり聡明なテッサが好きです。
アルー!生きてたー!
コンビ復活ー!いいよいいよー!
毛が生えてたけど…三つ編みにされそうだ…。
赤かー。
アーバレストの青も好きでしたが、これからは宗介も熱くかなめを追いかけるので、情熱の赤ってことなのでしょう。
アルと宗介の会話が大好きです。
ミスターKこいつだったんかい!
ああー、マジ?今でも信じられないし…今後の展開が怖いよ…!
レナードやばす。
冒頭とあとがき読むに記憶喪失ですか?とか思いましたがどうなんだろうなー。
かなめと宗介
ラブですよラブ…!
ああ、いいよー。熱いよー。
若返ります。
あれ、OMF買ったっけ…!?
DMで読んでたから買ってない気が…探さねば。
のだめかんたびれ
日記書いてたら始まってました。
藤原啓治出てる…。
イザーク千秋様やっぱりすごいです。指が気持ち悪いくらい動く。どんな神経通ってるんだろう…。
ほんと、指回らないデスよ…。
のだめと千秋もラブですね。春は恋の季節!作中は秋だけど…。
のだめ見てると楽器吹きたくなります…まあ明日は練習ですがね。
音楽ってやっぱいいですねー。
練習がんばろー。
のだめすごいです。
最近ラブを主眼に置いた漫画を読むことが多いです。
なんかラブラブなの書きたいなー…
かもすぞっ☆
もやしもん4巻
友人めこが持ってきてくれました。
沢木よかったですね。ゴスロリよかった。
ゴスロリよかった!(二回目)
A・オリゼー可愛いです!オリゼー!!
黒カビも好きですv
可愛すぎるわー菌達vv
友達がねずみーのわんだーならんどーに行ってます。
ティガプーらしいです。
とらがくまを押し倒してる恒例の構図を写メってきました。
そういえば毎回押し倒されてるんだよなーくま。
主人公受けの法則は夢の国でも適用されるみたいです。
相方が
自分が買ったのと同じクッション買ってました。
しかもそれを前に同じ台詞呟いてました。
なんていうか…うん、まー、似てるんだね。
合宿
お暇な方は続きを読むで合宿記が見れます。
ホワイトデーネタでおお振りSS考えてたのに合宿行ってて完成しませんでしたよ…。
季節外れでもいいかな…それとも書いておいて来年に…?(外道)
今日は電王とプリキュア見れませんでした…otz
同じ部活のK原先輩の家に行っていたので
「先輩、電王見てもいいですか♪」
なんて言えませんでした…!!!
ああ、今日はナッツ初登場の日だったのに…!!
来週は絶対見るぞー!!