忍者ブログ

Fe and Ni

多分まだ生きてます…。
05 2026/06 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 07

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 06/24/14:12

自己完結

電話を掛ける前に話の段取りを考えてると相手のリアクションまで想像してしまい、
じゃあ電話掛けるまでもないじゃん?
てな感じになったりするのが多いです。

うー。
考えるの嫌いなのに最近色々考えちゃいます。
堂々巡りで結局進展しない癖に。
で、勝手にへこんだり鬱ったり。面倒くさい奴です全く。
春ってこんな鬱な季節だったっけー?


あーようやくアフタ読みましたー。
泉ちゃんかわいー!!
花井もかーいー!!
三橋偉いぞー!!
西浦受けーズはわしわししてあげるからそこに並びんしゃい!!
来月から反撃開始ーですね!!

しかしアニメの設定画に水谷が入ってなかったのは何故…!
水谷君、嫌われてるの…?


神様のメモ帳

また先輩に借りましたー。
アリス可愛いです!
そしてニート達がいい味だしてます。


刀語 第四話「薄刀・針」

表紙のとがめがすごく可愛いですねー。
しかし…ああいうオチかいっ!!
いや、そろそろこういうの来るかなーと思ったけどさ!
その先の展開が面白そうになってきたけどさ!
でもひどくないかー!?
12冊で12本だからしょうがないのかもしれないけど!
あああ、なんて扱いだ…。
PR

神鳴り

かっ、雷だー!!

突然鳴りだしてびっくりしましたよ…。
なんか空が暗くなってきたなー、とは思ってましたが。
ついさっき帰ってきたところなので割とナイスなタイミングでしたねー。

雷は好きです。
枝分かれした稲光も低く轟く雷鳴もわくわくしてしまいますvv

昔弟とポラロイドカメラ(有効距離70センチ)で雷の写真を撮ろうとしたことを思い出します(アホっ子)

楽しいなー。

ならしかまる

最近ちょっと鬱気味です。

ウチはかなりのめんどくさがりなので全てのことが面倒に感じてしまう頻度が半端無いです。

まあ小刻みに浮上してはガクッと落ち込むの繰り返しですが。

先程ブログペットの陸が「ニキ美弥古♪」とか言うのを見てお前わかってんじゃん!という風に浮上しましたが。

ああ、めんどくさい。


今日はサークルの定期演奏会の反省会でした。

反省というだけあって出てくる意見は当然マイナスのことばかり。

二時から八時まで延々暗い空気で話し合いとか…鬱にもなろうってもんです。


とりあえず
今月のアフタとライジングインパクト4とマルタサギー3買ってきました。

これ読んで浮上しよう。

さくらにわいちいつき

獅子たちはアリスの庭で

先輩から頂きました。ちょっと前の本ですが…

やっべぇぇぇぇぇ!

獅子堂・セバスチャン・美弥古(主人公)
雨ノ森悠(同居人)
ニキ・ゼルウィガー(元相棒)

こいつら腐女子から見たら絶対デキてるよ!

ニキ×美弥古  悠×美弥古  だって絶対!!

美弥古超可愛いし!!
体育座り!猫舌!お姫様抱っこ!

あああデキてる!デキてるってぇぇぇ!!!只者じゃない桜庭先生。

二巻読みたいなー先輩またください(他力本願)



ハーマイオニーが肉体派です。総攻です。片腕一本でハリー持ち上げちゃいます。

飛びます飛びます!

最終兵器彼女

先輩に借りました。

ちさ
可愛ぇー!!
シュウジ
可愛ぇー!!!!

今更ですが。面白いです。
女の子が機械装備して空中で戦う話大好きなので超ツボです。

スオムスいらん子中隊とか。
スプラウトシュピーゲルとか。
エアギアとか。


夜桜四重奏

二巻出たー。
ことはちゃんあんまり出てなかった… そこか
町長ツンヘコです。
秋名本気モードでした。
キャラが出揃ってくる感じでした。
区長やらシスターやら双子やら鬼兄弟やらキョンシーやら妹やら。

話は次から動くのかもしれないです。
楽しみだー。

<<< PREV     NEXT >>>
新着記事
(09/25)
(09/06)
(06/10)
(02/28)
(12/26)