[PR]
ちぇりーぶろっさむ♪
エウレカセブン見たいです。後半だけでもいいんで。
ドミニクー!レントンー!ガーリバー!!!
授業のときに前の席の人が筆箱にray-outのステッカーを貼っててきゅんと来てました。
種
もっと早く知りたかった…!砂漠の虎の辺りが大好きなのに!
ガンダムSEEDやってました。
しかもPHASE28「キラ」!!
ニコルがまだ生きてて、フラキラで、修羅場で、アスキラな28話です。
昨日は種、そして今日はおお振り!
あまり眠れなさそうです…。
種は作画がいいときと悪いときの差が大きいので複雑な気分です。
このシーンが平井画だったら…!と思うときもしばしば。
でもまた見られるのは嬉しいなーv
ポケモン
アニメを見るとゲームがやりたくなります。
モミ…ガーメイルをボールに入れれば取られないんじゃないかな?
ムクバードより素早いナエトルなんて反則だと思います。
ナルト疾風伝
久しぶりに見たー!
カカシセンセやっぱいいな…。
サクラがイルカ先生になってた。
ぱくろみーv
鴨肉食べたひ…
長澤まさみ超可愛いなこん畜生!
プリーツスカートから伸びる白い脚がやばいっす…!
塩の町
ようやく読みましたー。
貸してくれた先輩どうもありがとーvV
うん、良かったです。
秋庭さんはいい人だし。
真奈ちゃんはいい子だし。
一番最初の話が一番好きかも。
入江さんが個人的には超ヒットでした。入江さん好きだー。
もうちょい読み応えが欲しかったかも。
すんなり読める、そんな本でした。
機動戦士ガンダム
二巻。
読んだ。読んだけど…
繊細な男心は解りません。
ゴメンよ、アムロ・レイ…お前の考えてることがさっっっっっっぱり解んないよ…。
モノローグのところすら解らん。
誰か読解の授業して下さいって感じです。
えーと。本命はフラウってことでいいの?
惚れっぽいのだ、って言ってたけど、惚れすぎだろ!
出てきてる女で惚れてないのはキシリアぐらいじゃないのか?
格好良いらしいからそれでいいでんすかねー?
ワンピース
Flの先輩から借りて十巻まで。
サンジ若っっっ!?
みせぇねんかいっ!
泣くところがすごくいいと思いました。
温度があージャンプだなーって感じ。
とりあえずルフィは最強らしいです。
リュウ…?
先週見逃したので今日は頑張りました。
どんどん面白くなってきて困る…!!
今日はついに四人目登場~!
声は鈴村健一でしたよ!
イマジンの中では一番若いですよね?
台詞が子供っぽくて可愛かったですー。少しあほっこのようです。
東映のHPに行ったらリュウタロスって名前らしいのですが、何の昔話なのか分かりません…。
桃、浦、金は分かりやすいのにな…?
今週は↑の三人が可愛かった…!!
何度も粉砕される桃とか
足枷でも嵌められたみたいにちょこちょこ走る桃とか浦とか金とか!
台詞も危険極まりなく、記憶はあやふやですが
「戦闘以外で良太郎と繋がるの禁止!」とか
「良太郎の身体を勝手に使いやがって!」とか
非常に良太郎に愛溢れる感じになってました。
尾崎×三浦じゃないか?とか思わないでもないのですが。
ヒーロータイムいいなー…七時半に起きれたらもっといいんだけど…。
次回が楽しみです!
プリキュア5
作画が神がかっていた!と、うらら大好きのサークルの先輩がのたまってました。
大学四年生が中学一年生を好きになったらロリコンなんですか?と聞いたら後でボディブローを貰いました。
戦闘シーンが速くてびっくりしました。確かに気合入ってました。
でもあの変身はお客さんは良くてもスタッフさんに見られたのでは?と思ったりしましたが。
ナッツがタクティクスの天狗春華に見えました。
ああやってよく分からないままたらしの技術を叩き込まれ、ゆくゆくは世界一のヒモへ…!
ああ、そしてココナツが動くのもきっと誰かに見られてたよ?
2100円でした。
酸素は鏡に映らない
買ってしまいましたー。
上遠野浩平 のハードカバーの本です。
だって!だって!
「オキシジェン」が出てくるんですよー!?
柊さんが出てくるって事はアノ人もアノ猫もアノ子も出てきちゃうって事ですよー!?
ついでにアノ人とアノ人とアノ人とアレの名前も出てきます。
ブギーポップ読んでる人でこれを買わずにいられるものがいるか!?否!断じて否!!
相変わらず言ってることは難解ですが…
頭の中「?」だらけで考えるだけで結構楽しいです。
オキシジェンの話なので「世界を支配する」とは?的な話です。
時間軸的には一番未来になるのじゃなかろうか…?
オキシジェンはアレがアレしちゃったりするし
アノ子はあんなことになっちゃってるし。
でもアノ猫が生きているからそんな先ではない…し、多分2年先、くらい?
どうしてもブギポプ知っている目線で見てしまう…。
知ってたら勿論面白いです。
知らなくても
主人公が可愛くて、主人公姉がいいキャラで、お兄さんが可愛くて、
含蓄がありそうな文章があったり、
姉ツンデレ?とか思ったり、
主人公やるーと思ったり、
ゼロサンダーが気になったり、
ゼロサンダーが気になったり。
ゼロサンダー見てー。
てな感じになるかと思われます。
ハードカバーなのでちょっと高いのが難ですが。
ブギポプも蛇奇もそうなんですが
主人公が何か概念というか「本質」みたいなものを悟っちゃうとこが好きです。
あやふやな、でも「それがある」ということは解る「もの」。
ちょっと哲学な気分。
機動戦士ガンダム
初代のやつです。
小説版。
ガンオタの先輩が「お前ガンダム見てないのかよー」って言うので悔しくて読み始めました。
人がいっぱい出てきて名前が覚えられません。
アムロとシャアとブライトさんぐらいは解りますが。
てかアムロさんフラグ立てすぎでは?
ガールフレンド(not彼女)と宿敵の妹と憧れの姉御と不遇なニュータイプと…
ちゃんと一人に恋なのか、と自覚したからいいのか。
まだ一巻しか読んでないのでララァが死ぬところまでですが、この先どんな感じになるのかしらー。
バイト
今日は研修でした。
経営理念などの説明を受けながら
「店長さんは…受だなあ…」
とか考えてました。
いや、店長さん腰が細くて…草食な顔立ちだし。
あ、同期で入った同僚さんも受け顔でした。
いや、同僚さん腰が細くて…受け受けした顔立ちだし。
何か色々細かくて厳しそうですが、店長さん×同僚さんで頑張ります。 ←ぇ
続きは酸素のネタバレです。
格の違いを見せてやる!
別に鋼の話じゃないですよー。
ティッシュの話です。
風邪引いちゃって鼻水が止まらなくてここ数日Myティッシュ(箱)を持ち歩いていたんですが、
値段によって紙質が全然違う!ってことを実感しましたー。
鼻セレブがすごいことは知ってましたが、50円程度でここまで違うとは…。
驚きでした。
原稿
相方のサイトに上げてるおお振りパラレルをひーひー書いてます。
15 / 20話です。
長過ぎてちゃんと終われるか不安です…。
これが終わったら鋼も書きます!
おお振り
見ましたー!もう11時くらいからスタンバってました!
で、見ながら相方にガチガチとメール!
相方は地方にいるのでおお振り見れないのです。 酷
とにかく皆可愛かったです。
三橋とか三橋とか三橋とか三橋とか。あと花井とか。栄口とか。アイちゃんとか。
ちよちゃんが一瞬だったので、来週に期待ー。
叶君早く出てこないかなー。
試合が楽しみです!!
さて、
明日ってか今日、も八時に起きる、ぞ! (駄目な大人)
七時半からの激なやつも気になってるんですけどね…。