忍者ブログ

Fe and Ni

多分まだ生きてます…。
05 2026/06 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 07

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 06/23/16:16

GW?なんですかそれ?

予定ぎっしりっす。

エア・ギア 17

コンビニ寄ったら売ってました。
立体把握幹とか生体羅針盤って何だろ?こういう造語とか独自理論好きです。
優れた距離感と方向感覚ってことですかね。

十字架の瞳孔ってどうやって作るんだろ?
チェーン首輪つきの蛙超可愛いっ!
SCとかライダースーツとかも可愛いv

ウメちゃんのバトルはもっと真面目に見たかったな…細かく描くときはイッキが勝つときになっちゃうけど。
ってかあの限られた空間だったら荊の玉璽最強じゃん!

次がスピット・ファイアとアイオーンの巻かな?



機動戦士ガンダム


ようやく完結しましたっ!
お疲れ様です…。

読み終わったんですが…全くわけわからーん!
うぅ…早くアニメ下さいT先輩…。

ってか、最後急ぎすぎだし!プロットちゃんと立てて下さい原作者様!?
最後に行けば行くほど心理描写が減少してます… 汗



ポケットの中の戦争


T先輩に借りました。
これは普通に面白かったですvv

アル可愛いし。
ちょっと無鉄砲なところはあるけど、運のよさは天下一☆
純粋な子供っぽさがなんか良かったです。

バーニィ超良かった!
超いい奴だなお前!
大好きだぁー!!
お前こそ主人公だよ!
最後は泣きそうになっちゃったよ…!



次は機動戦士ガンダム0083、行きまーす!

PR

吹奏楽団改め漫研~ちょこっと音楽ちょこっと活字~になりつつある。

愛してるぜベイベ★★   リボンマスコットコミックス


今サークルで流行っております。

リアルタイムで読んでましたが再読。

ゆずゆ超可愛いですよね!

団長がゆずゆを「エロ画像」呼ばわりしたので皆で非難してきました。


赤僕とか、だぁ!×3とか、円環少女とか、SHINOとか、紅とか、なんか好きです。

公式サイト行ったらガリバーが犬っぽくなってた。

交響詩篇エウレカセブン


ドラゴンの年という曲が入ったCDを探しに蔦屋さんに行ったらうっかり借りてきてしまいました。
12と13。

やー……やっぱよかった!

レントンもエウレカも可愛い!

お互いを好きだっていう気持ちに正直なところが!
既にパパとママだってことが穏やかな愛情を生じさせつつも若さゆえの情熱もある、みたいな。

エウレカが「ママ」っていうとこ大好きです!
すごくいい。
モーリス&メーテル&リンクとエウレカ、
レントンとエウレカ、
そして5人全員の3つの関係がいい感じに作用しあってるところにきゅんきゅんして孤独死にそうになってました。

あとドミニク
影ちょっと薄いけどな!お前が見たくて借りたのに見始めたらレントンエウレカに夢中になって忘れてたよ!

お前やっぱ可愛いわー。
なんだこの青い受け子は!?

愛だ。
レントンエウレカは大好き、だが君に捧げる感情は愛以外の何物でもない!

嘘です。ホントは萌え萌えしてるんです。orz

ドミニク好きだー。
一生懸命な所も、ちょっとずれてる所も、まだ若い所も、不器用な所も、ガリ×ドミな所も!

ガリドミ推進委員会でも作ってしまいたいぐらいガリドミが好きです。
誰かガリドミ好きさん連絡ください待ってます。

アネモネがすごく可愛いです。
もう後半は可愛くて可愛くてしょうがないです。
前半も大好きですけどね。
やっぱりくっつく所はたまりません。

ああ、恋っていいなあ、みたいな。(何歳だ自分)

エウレカセブンは出てくるキャラが皆良すぎですよね…。
月光ステイトのメンバーは勿論、デューイやらアゲハ少年隊やらユルゲンスやらもう皆好きでバレンタインはどうしよう!?ってくらい。

流線型のコスチュームも可愛いし。
ジエンドのライダースーツとか大好き。
白と黒の軍服ドミニクも好き。
タルホの服とか。

戦闘シーンも好きです。
ホーミングレーザーやらミサイルやらチャフやら。
殺陣ならロボでも刀でも肉弾戦でも魔法でも興奮してしまいます。

エウレカいいですね。
DVD欲しいなあ…でも種のDVDも欲しいんだよなあ…でもって振りのDVDも買う気満々なんだよなあ…

お金稼ぎます…。



ライジングインパクト


ようやく5巻買えましたー!
お金無かったからなー…。

感想は…

え?これ、BLですか?
どー見ても(注:腐女子目線)ガウェイン総受けでリーベル→ガウェ←ランスじゃん!?

プニには霧亜さんがいるし、ランスには胡桃ちゃんがいるじゃん!という事実はスルーで。

てか四人がくっついたらランスが「義兄さん」、ガウェが「義弟よ!」って言うことになる、のか?
それはそれでまたいいDEATHね!orz

試合のほうは…どうなるのかなー。
勝つだろうとは思ってるんですが。

おお振り見てから

節約のためにお弁当を作るぜ!相方なんかに負けてられるか!

と今日のためのお弁当を作ってから英語の宿題をやっていたら。


04:41


あれ?
めざにゅー始まってる時間?
外明るいよ?

ってな感じになってました。
寝ましたけどね。
3時間足らず、死んだように。

今日の占い  11位
週末占い    12位
血液型選手権 3位

GWなのに。

今日一日ずっと眠かったー。
数理統計なんか丸々寝てました。

お弁当は美味しかったですよ。



バイト


行ってきました。

今日は品出しを教わりました。
バックルームで作業するのは好きだーv

ダンボールで手を切りました。×2

A処理を1人でやりました。
あまりの手際の悪さに途中で手伝ってもらったりしましたが。
これ30分でやるとか無理でしょー!

GWは修羅場らしいです。

どれくらいのダメージを受けるのか予想がつかないので心配です。
死んだりしませんように。

おお振りのDVD買うんでしょ!と腐女子魂で己を励まします。

きゃ、きゃわいぃ…!

6月27日!
DVD第一巻発売だー!
今からお金貯めます!

でもその前にOPのCD出るんだよね…バイトがんばるぞー!!
やる気を呼び覚ます腐女子魂…すごいなw

きゅんとした台詞

投手としてじゃなくても、お前が好きだよ!
こいつのために、何かしてやりたい!
分かるよ!
勝てるよ!
俺はどんな球でも打つよ!
皆!三橋君が欲しい!?
栄口くんっvv

黒隆也様降臨ー!
あーマジおお振り最高でっす!
<<< PREV     NEXT >>>
新着記事
(09/25)
(09/06)
(06/10)
(02/28)
(12/26)