忍者ブログ

Fe and Ni

多分まだ生きてます…。
05 2026/06 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 07

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 06/23/14:31

第五話

手を抜くな

お風呂かのやん可愛いっすv
叶はずっとテンパってたんや!
今回はオダカノですねー。

きゅう、こくこくって三橋、可愛いねv
二人で鼻歌!
でふぉみは可愛いわー。

アイちゃん可愛いね!

叶打席に立つ!
阿部の心理分析してる声がいいなv
阿部に一途な三橋v
叶に一途な三橋ー!
二人の間でうろうろしてる三橋が好きだ!

しかし叶も三橋も二人とも可愛くてしかたないっ!

きゅ、が可愛いなあ。

四番ー四番ー!
狙い撃ちー!
ぷるぷる水谷がさりげ可愛いっす。

でふぉ可愛い!
やきもきする阿部が良いね…!
走る田島!
狙う、ストレート、狙う、ストレート!

飛距離はどうだ!?十分だぜ!ゴッ!
タジハナー!+泉ちゃん!

織田きゅん格好ええわーv

かのにゃんアイドルやなー!
まあ三橋だって西浦のアイドルですけどね!

なんで阿部は西浦来たのかな?博打とか…阿部好きくなさそうなのに。
しっかり彼氏面してますけど。
モモカン公認だけどね!

元のチームメイトよりも俺を選ばせてやるぜ!


さて、次回は笑撃、水谷君運命のクソレフトの回ですか?
PR

強く結ばれた絆ー友情っ♪

電撃映画祭

池袋行って来ましたー。
ひっきーな私は行動力切れのためT先輩に牽引してもらいました。

最近お世話になってるな、T先輩…。

シャナは小説1巻の内容でしたね。
1巻だけ読んだことあったのでなんか楽しかったです。
釘宮ボイスのシャナは思っていた通りむっちゃ可愛かったです。

ハルヒはツンデレらしいけど、シャナはどうなのかな?
いや、悠二の前ではデレないから駄目か。

フリアグネのうねうねする布がなんか面白かった。
あとマリアンヌが何回もご主人様っていうのにやや萌えた。
二人の恋をもっと描いてくれないとフリアグネが人形マニアの変態さんに見えちゃうんじゃなかろうか…。


キノは病気の国ー。
絵はちょっとグレードアップしてました。モトラド乗ってるとことか良かった。
でもところどころアヤシイ所も…構図は面白かったけどね。
キノが一瞬でシャツを仕舞うところに注目!

キノもっとスマートでもいいと思うんだけどな…初期の挿絵に近い気がする。
あんまり女の子しいのも嫌ですが。
Ⅴらへんのキノが好き。

中尉がなんか怖かった。
ラストイナーシャが大人になって髪切って外に出るとこも見たかった、けど。

EDの歌が新しくなってました。
TV放映時のOPEDも好きだったので、ちょっと残念。
でも病気の国には合ってました。

あ、OPのちびキノ&エルメスが可愛かった!
カノンキーホルダーも欲しかった。超欲しかった…… ort


いぬかみっ!は最初だけ見ましたー。
仮名さんが死体で発見されるとこまで。

いぬかみはEDの歌が好きなんだけど、気分が乗らず…。

下着姿で啓太をうりうりしてるいぬかみ達が可愛かった。それはもう。
ようことか、笑ってればすごくすごく可愛いのに。
すぐ怒って縮地とかしちゃうからなー。



機動戦士ガンダム0083 中 下

読了ー。

面白かった。ファースト小説の後だから余計面白かった。

コウ・ウラキ可愛い…ニンジンは食べられるようになったのかしら。

ニナ浮気するって聞いてたけどそんなでも無かったです。
そりゃあまあそうするだろうなーって感じ。

T先輩が常々騒いでいたデンドロビウムも解ったし。
でもウチはミーティアの方が好きだなあ…映像とテキストの差な気もするけど。

アニメ見るの楽しみです。

友達が

鬼太郎見てきたらしいですいいなー。


機動戦士ガンダム0083 上

コウ・ウラキ少尉めっちゃ可愛!

なんだよ、ニンジンぐらい俺が食ってやるよ!

なんて可愛い機械オタだ!

ガトー少佐も格好いいし。
でもヒロインのニナは最後に浮気するらしいです。

面白い。ありがとーですT先輩!



スマスマ

うるせっ!っていう木村君がかあいかったです。

レポートやってない。

カムカムレモンティーのあややの服が可愛いですこんにちは桂悟です。
最近ようやくレミオロメンの粉雪にハマったらしい相方の挨拶をパクって見ました。
まあその相方は超絶素敵な侍7サイト様のブログからパクったんですけどね。又借りならぬ又パクリ。


過去の日記を読み返して種を見逃したことに気が付きました。

おおお…大ショックです。 ort

次から見逃さないように携帯にアラームセットしました。

もう大丈夫です。



僕らの音楽

え、慎剛?
オフィシャルで慎剛?
っていうくらい文句無く慎剛でした。

つよぽんがいっぱい喋ってます。
可愛い…v
可愛い…!
大好きです。
ていうかSMAPはゴロ中で慎剛でいい。(私基準)
つよぽん意外と色白なんですね?

ストリングス見に行きたいです。
見ながら「慎剛!慎剛!」って言いたいのでオタクの人と見に行きたいです。
いつまでやってるのかなぁ?

萌えがあるから生きられる。

嘘偽り無く、萌えが生き甲斐です。


おお振り   第4話 「プレイ」

ぐだぐだ感想。

復唱する三橋可愛いっ!
一生懸命投げるよ、阿部君!
見て、これが俺の全力投球だよ!
だ、だめだ…やっぱりコントロールできない…!
大丈夫、阿部君に任せれば大丈夫…!
ワンナウトかわいひ…!
織田の声エロいわぁ…。
叶君は可愛いし!
阿部君ってすごい人だ…!
ナイピ!って言う西広君かわゆいっ!
猫目の三橋可愛いーvv

ほーらねー!はキラめく元気が足りなかったな…残念だ…。

ナイバッチー!にイイ!ってぞくぞくしてるモモカンがイイ!
じぇらじぇら花井vああタジハナだ…!
うへ、可愛い。
ひよこ口ー!三橋可愛いー!!
外のカーブをあんなに引っ張って…!
一途な三橋!
手が細くて可愛かった!(手フェチ)
今は、一人じゃない!
腹黒阿部策士、かちかちと策を弄してます!
真っ直ぐ放らしてvって悪い声や…。
ドケチ!は不貞腐れた雰囲気が良かったv
畠君に怯えてぎゅって目つぶってる三橋カワ!
ほら、阿部君がサインをくれる…!

叶キレたー!
ジレンマジレンマの叶君かわええ!
この試合で、俺を三橋に勝たせてくれ!

「っし!」ガッツポーズ可愛い!
俺、ピッチャー楽しい!
俺もキャッチャー楽しいよ!  エセいい子な阿部が笑えます。
アップの三橋が格好良かったです!
いっぱい!
織田と泉ちゃん声同じでした…そんな扱いですか、織田よ…。まあ、これっきりだしな…。



怪物王女

今回はなんか面白かった。
誰がやるかー!っていった次のカットでやってるとことか。
のりのりやんけお前!みたいな。
水着やら入浴シーンやらバスローブ+太ももやらエロエロマウントポジションやらが適度に挿入されてて良いですね。
戦闘シーンはいまひとつ好みではないですが…でもBGMは好き。
魚人がウルトラマンに出てきそうだった。

人間縄跳びって見かけ以上に大変らしいですよ。
チェーンソーもっと出てくるといい。みゅうみゅう!

アリプロいいですね。
しょっちゅう聞く→好きになるっていうアイドマの法則にやられてる気がするけど。

<<< PREV     NEXT >>>
新着記事
(09/25)
(09/06)
(06/10)
(02/28)
(12/26)