[PR]
かほり
煙草の臭いが髪やら服やらに染み付いててやな感じです…。
普段吹奏楽部 →喫煙者少数派 のところにいるのでちょっとしたカルチャーショックです。
しかし恰好の妄想ネタ提供場でもありましたがね!
いないところでレジ接客の可愛らしい様を皆に物真似されるK藤さん
K野さん(この方は女性)に左右の靴紐を結ばれるK原さん
店長(167cm)と敬語で話すK原さん(182cm)
N田さんの煙草に火を点けるI城さん
やたらと泥警をしたがるI城さんとS田さん
I城さん(19歳)のチャリの後ろに2ケツする店長(31歳)
百合百合したカップルも発見してしまいましたし…
こんなに腐女子魂を駆り立ててくれるバイトもそうそうないんじゃないかと思います本気で。
相方が
ブログペット飼い始めました。
飼えって言ったのはうちですが。
好きな動物選べって言ったらこねずみ選んでやがりました。かぶるじゃねぇかよこんちくしょう。
まあ温度差と裏腹のシンクロ率の高さが売りだもんね。
名前はけーごです。可愛いらしいですよー(投げ遣り)
どうせけーごなら蛙がいいな…蛙のブログペットいないのかな…。
しかし締め切り前日に「締め切りだよ」ってメール来たってそんな書きあがるわけないだろ。
というわけで、またおお振りです。
種村有菜絵大好きだと思った。
潔癖少年 完全装備 1 トビナトウヤ
帯に釣られて購入。
でも、面白かったです。
主人公が潔癖症です。それも、過度の。
とにかく潔癖の沙汰が喜劇的です。
沙汰に近付いてくる人は皆変人なので、
普段その潔癖ぶりを突っ込まれている沙汰が突っ込み役になってるところがまた良し。
沙汰も勿論愛しいですが、
沙汰の友人となる唯も其継(そつぐ)も可愛いのです。
少女漫画なので恋愛もありますが、こちらは ↓ネタバレです!
早々に遠距離恋愛になってしまいます!
でも、文通するゆったり感が話にとても合っていると思いました。
2巻でるのでしょう、1って書いてあったし。楽しみです。
絶対可憐チルドレン 9 椎名高志
本誌で読んでいるのであんまり書くことはないです。
澪がいい味出してます。
末摘さん、まさか、そんな…!
巨乳×5=?
皆本さんのチルドレンへの愛情は見ててすごくほのぼのするから好きです。
チルドレンから皆本さんへの愛情も真っ直ぐで純粋でいい。
でも皆本さんの髪型は実際にいたらちょっと嫌だ。
第六話
ベンチの西広君可愛いなあ。
ナイキャ!三橋可愛い。
そしてその後の栄口君可愛い。
そしてその後の叶君が可愛い。
ってか今回叶君アップ気合入ってません?
汗かき三橋っ!
あかん!打席入って考えてる時点で負けや!
気持ちいいだろ。俺といれば、いくらでも気持ちよさを味あわせてやるぞ。
2アウトぴょこぴょこ三橋可愛いー!
さかみはだ!さかみはだ!
敬遠!
気合の花井かわゆすー!
ぴょこぴょこ付いてくる三橋マジ可愛いし!
赤くなったり青くなったり!
挙動不審だけど。
叶、君…。
絵のクオリティがマジですごいと思います。
オダカノやー!
阿部のサインを見る三橋猫目だー。
ツーアウトーって可愛いなあ!
クソレフト来たぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!
ごめんなー!っていう水谷君!ああ、お前って奴はーv
どきどきだぁ!
中に、シュート。
三橋、可愛い…もう死ねる。
首振らなくても、打たれたら、ダメだろ…!
インハイに、真っ直ぐの癖だ!
ホームランー!
阿部くん立ち尽くしてますよw
投げなくちゃ。
って構える三橋にめろきゅんしました。
次回「野球したい」
今したいこと。
本読みたい。
イラスト描きたい。
美味しいもの作りたいし、食べたい。
綺麗なものを見たい。
旅行に行きたい。
アニメ見たい。
勉強したい。
ゲームしたい。
洗剤買いたい。
ボディシャンプー買いたい。
服買いたい。
運動したい。
喋りたい。
語りたい。
仕事が早くなりたい。
楽器吹きたい。
アニソン歌いたい。
眠りたい。
掃除したい。
…あとは何だろ。
まあこれからおお振りなんで!
あ、ペット飼いたいな。
漫画ばっかり。
トリックスターズC PART2 久住四季
読了っ!
いやー表紙見たときそうかなーと思ったけどね?
衝撃の結末とかいうから打ち切りかと心配しましたよ。
周可愛いし。
とんがり帽子めっちゃ似合うし。
スピノーヴァがな…もっと老けてるイメージではあるけど。
佐杏先生は相変わらず格好良かったです。
魔術を演術するとこだけでいいからアニメ化しないかなーや、ドラマCDでもいいかなと妄想してみる。
ぷ~ぷりぷ~♪
出てきたのはプリンの歌だった!
紳士同盟+ 7 種村有菜
本屋さん行ったら打ってました。
相変わらず精緻な絵です。
種村有菜大好きです。
まおらが超可愛かった!
郵便屋さんもちゃんと出てきたし!
由貴と真栗でラブるシーンないかなぁ…v
由貴と真栗だったら由貴攻
まおらと真栗だったらまおら襲い受け希b…! 死orz
高成が年相応な感じになってた気がします。
キスした!灰音が、俺にっ…!ってとことか。純情16歳だー。
真栗との絡みとか最高でした!やばすっ…!
まおらに縛られて喘いでる真栗とか。
ぐりまおも好きだけどぐりたかも好き。
潮ちゃんがあどけなかった!
今回皆ちょっと幼いかも。
千里先生に抱っこされてるところとかきゅんきゅんでした。
私は灰音だけいればいんだ!
可愛いです。潮、大好きだよー!
8巻の冒頭くらいはいちゃいちゃした二人を見られそうです。
灰音+潮の組み合わせ好きだー。
これからどうなっちゃうんだろう…。
千里先生とくっつくのだろうという気はしますが。
「灰音」って言ってる潮ちゃんが好きなのですが。
灰音は高成とくっつくんでしょうが、
閑雅にも幸せになって欲しいです…。
恋人は…りーこちゃん!?
舞加さんと緑佳さんのエピソードとかやらないかな…。
舞加さんの記憶はどうやって戻るのかな?
鉄鼠の檻 京極夏彦
再読中。
まだ老師が殺された辺り。
おもしれー!って言う相手がいなくてやや欲求不満です。
おもしれー。
益田が普通だー。
榎木津と今川のやり取り好きです。
マジで敦子ちゃんはありえないっす。
京極堂よりすごいと思う。
敦っちゃんとつりあうのはもう榎木津くらいしかいない気がする…。
でも大穴で鳥口でもいい。
そうしたら雪絵さんと千鶴子さんと敦子ちゃんで旦那の愚痴を言うんだろう。
京関&鳥関&敦関でうはうはしてます。
鬱々してる関口君は愛しくてしょうがない。
HEAVEN 1 七瀬葵
七瀬葵は衣装が好きです。
風神族の正装とかめっちゃ可愛いv
ライカのボンテージもいいです。
皆川ゆかの運命のタロットシリーズに出てた悪魔ちゃんを思い出します。
あの子も可愛かった…!
そして酔ったライカは語尾が気象精霊記のランティみたいだったv
らおvって可愛いんだよな…。
閑話休題。
ストーリーはファンタジーラブコメな感じ。
主人公モテモテ(?)です。
正直2巻買うかどうかは微妙、です…。
プチもんのほうが欲しいかも。
大暮維人読んじゃうといまいち動きが物足りませんです。
隠の王 5 鎌谷悠希
この感想前も書きましたっけ?
宵風好きです。
壬晴と宵風の静かな関係がいい。
らぶらぶですねv 死
虹一の冷徹なところとか、この漫画は全体的に温度が低めなところが好きです。
そんな中清水兄妹は血圧高いですけど。
特に雷光さんが好い。
壬晴のすぇーらーが可愛すぎて鼻血吹きそうでした。
生徒会長さん好きかもです。
壬晴の笑顔にやられる人を見るのは楽しくてしょうがない。