[PR]
大漁
今日はマンガごっそりいきます。
でも一番手は小説で。
朱色の研究 有栖川有栖
二人はいつものようにいちゃいちゃしてました。
私は二人の会話の端々に愛が見てとれニヤニヤしながら本を読む不審者してました。
泊まりに行った別荘で火村先生の部屋がツインてどういうことですか(吐血)
ききき貴島さん二人の仲を知ってらっしゃるのですかそうですか貴女もお仲間ですか(小躍り)
ていうか助教授が所構わず惚気ているのかもしれないが。
ついでのように火村の悪夢も判明。
その後の有栖の独白は最早愛の告白にしか思えません(腐女子フィルタ)
有栖川先生神です。
ONE PIECE ~18
チョッパーの話は感動でした。
もともと好きだったけどもっと好きになった!
チョッパァァァァぶぶぶぶb (飛び掛っていって避けられ地面に顔面激突)
ONE PIECEのキャラは筋肉がなんかすごい。
花の名前 3 斎藤けん
表紙通り秋山さんがいかに京さんを愛しているかという話。
蝶子ちゃんが某友人に見えて仕方ないです。
蝶子ちゃんと京さんの変化がとても面白いです。
WILD ADAPTER 4・5 峰倉かずや
ほぼ公認でホモホモしていてとっても楽しいです。
相変わらず暗い話ですけど。
久保ちゃんのパピー誰だろう。
警視総監か?総理大臣か?ビズゲーマーの社長さんとかなら面白いのに。
ちょこっとヒメ 2 カザマアヤミ
1巻が売ってなかった!
けど4コマなんで普通に楽しく読めました。
擬人化と獣姿のギャップがいいです。
ヒメが超可愛いです。しろこのさりげない十円ハゲもグッド!
おおきく振りかぶって 1~4 ヒグチアサ
ニヤニヤ再来。
でも一番手は小説で。
朱色の研究 有栖川有栖
二人はいつものようにいちゃいちゃしてました。
私は二人の会話の端々に愛が見てとれニヤニヤしながら本を読む不審者してました。
泊まりに行った別荘で火村先生の部屋がツインてどういうことですか(吐血)
ききき貴島さん二人の仲を知ってらっしゃるのですかそうですか貴女もお仲間ですか(小躍り)
ていうか助教授が所構わず惚気ているのかもしれないが。
ついでのように火村の悪夢も判明。
その後の有栖の独白は最早愛の告白にしか思えません(腐女子フィルタ)
有栖川先生神です。
ONE PIECE ~18
チョッパーの話は感動でした。
もともと好きだったけどもっと好きになった!
チョッパァァァァぶぶぶぶb (飛び掛っていって避けられ地面に顔面激突)
ONE PIECEのキャラは筋肉がなんかすごい。
花の名前 3 斎藤けん
表紙通り秋山さんがいかに京さんを愛しているかという話。
蝶子ちゃんが某友人に見えて仕方ないです。
蝶子ちゃんと京さんの変化がとても面白いです。
WILD ADAPTER 4・5 峰倉かずや
ほぼ公認でホモホモしていてとっても楽しいです。
相変わらず暗い話ですけど。
久保ちゃんのパピー誰だろう。
警視総監か?総理大臣か?ビズゲーマーの社長さんとかなら面白いのに。
ちょこっとヒメ 2 カザマアヤミ
1巻が売ってなかった!
けど4コマなんで普通に楽しく読めました。
擬人化と獣姿のギャップがいいです。
ヒメが超可愛いです。しろこのさりげない十円ハゲもグッド!
おおきく振りかぶって 1~4 ヒグチアサ
ニヤニヤ再来。
PR
貧乏学生の味方
最近 榛名牛乳 のお世話になってますこんばんわ桂悟です。
兄銘戸に行ってきました。
商品券の期限が切れそうだったので。
おお振り買うぞ!と勢い込んで行ったのに
あれ、アタシ同人誌持ってる?
まあ予算オーバーしておお振りもちゃんと買いましたけどね。
おお振りフェアのコースターに釣られて所持金ぎりぎりなのに2冊購入。
で、もらってきましたかのにゃんコースター。
マジ迷った…
一番好きなのは三橋でしょ!?
いや、阿部もかっこいいし!
田島はやっぱり最強ヒーローだし!
でも今回一番可愛く写ってるのはあずさじゃないの!?
けどアニメのかのにゃん超可愛かったしなぁ…!
十秒くらい↑を高速ループしてました。
全部欲しいけど…DVD予約すればいいのかな…!?
第七話
野球したい
今日初めて気付いたし!
OPで阿部にぎゅってされた三橋の手赤く染まってるよ!
あ、ドラマチック買いましたー。ちょ、安くね?
DVD予約せんとなー。
痛い思いしたのはコイツじゃねぇか…!
ってかベンチ入れなくて小さくなる高1いませんから!
未練たらたらだからっ…てああ、告白してしまわれましたよ…!
さり気なく水栄です。
ぷるぷる栄口とぞくぞくモモカン…!
ぐるぐるしてる三橋、うぐうぐしてる叶♪
真ん中は~…って言ってない、言ってないよ叶君!
男らしいぞ叶ー!
田島君目キラキラさせてますよ?
こっちむけ!って口調が好きだった。
バットくるんってするの、すごく格好良かったっす。
泉ちゃん目、青い。
タジミハ。タジミハ。
なんで織田こんな近寄ってんだろう。
俺はそういう投手が好きなんや!
タジミハはコミカルで微笑ましい…。
いや、お前のせいですよ。
三橋…皆に可愛がられちゃってまあ…。
だけど…だけど…だけど…!
なんか、えんだったから…!って聞こえた。
ひぃひぃ言ってる三橋が可愛いですー!喘げ、喘げっv(最低)
2アウトーは相変わらず可愛いです。
どきどき、だっ…!
織田を打ち取ったときの三橋かーわーいーいー!
硬直してるのにぐにぐにしてる三橋。
阿部、1人深刻ってます。
戻らねぇってはっきりいえ!
言ってくれ、三橋!
叶三橋阿部。
なんて可愛いんだ三橋ー!
すねすね叶可愛いー!
泣きそうですよ、叶…v
合宿もお終いですねー。
ああ、そう言えば電池切れ癖はこの頃からあったのかー。
信頼って…マジ子犬ですね、三橋。
寝顔にやられましたが、何か?
俺は、三年間こいつに尽くす!
↑言ってみたいし、言わせてみたい。
次回は早くも榛名登場、リオ準登場!「スゴイ投手?」
今日初めて気付いたし!
OPで阿部にぎゅってされた三橋の手赤く染まってるよ!
あ、ドラマチック買いましたー。ちょ、安くね?
DVD予約せんとなー。
痛い思いしたのはコイツじゃねぇか…!
ってかベンチ入れなくて小さくなる高1いませんから!
未練たらたらだからっ…てああ、告白してしまわれましたよ…!
さり気なく水栄です。
ぷるぷる栄口とぞくぞくモモカン…!
ぐるぐるしてる三橋、うぐうぐしてる叶♪
真ん中は~…って言ってない、言ってないよ叶君!
男らしいぞ叶ー!
田島君目キラキラさせてますよ?
こっちむけ!って口調が好きだった。
バットくるんってするの、すごく格好良かったっす。
泉ちゃん目、青い。
タジミハ。タジミハ。
なんで織田こんな近寄ってんだろう。
俺はそういう投手が好きなんや!
タジミハはコミカルで微笑ましい…。
いや、お前のせいですよ。
三橋…皆に可愛がられちゃってまあ…。
だけど…だけど…だけど…!
なんか、えんだったから…!って聞こえた。
ひぃひぃ言ってる三橋が可愛いですー!喘げ、喘げっv(最低)
2アウトーは相変わらず可愛いです。
どきどき、だっ…!
織田を打ち取ったときの三橋かーわーいーいー!
硬直してるのにぐにぐにしてる三橋。
阿部、1人深刻ってます。
戻らねぇってはっきりいえ!
言ってくれ、三橋!
叶三橋阿部。
なんて可愛いんだ三橋ー!
すねすね叶可愛いー!
泣きそうですよ、叶…v
合宿もお終いですねー。
ああ、そう言えば電池切れ癖はこの頃からあったのかー。
信頼って…マジ子犬ですね、三橋。
寝顔にやられましたが、何か?
俺は、三年間こいつに尽くす!
↑言ってみたいし、言わせてみたい。
次回は早くも榛名登場、リオ準登場!「スゴイ投手?」
読了ー!
ライジング・インパクト 7、8
最早人智超えすぎてパンピー完全置いてけぼりです。
なんかものっそガウェランスでした。
前回攻めていたリーベルはランスに負け気味でした。
ガウェ&パーシバルのちびっこコンビも良かったv
そして東堂院&黒峰カプ…なんかいい感じじゃん!
あとアイス&スフィーダ、とかクエスター&ブリジットとか。
なんでこんなにカップルできてるのか。
ガウェイン名字変わっちゃうんですか?
クエスターはともかく(Quester=冒険者?)ガウェイン…フェニックスはちょっとやだな…。
七海が可愛いのにー!
あと2冊で終わるらしいですがどうやって終わらせるのかな…?
ってか一冊650円で全十巻ってことは6500円も使ってしまったのか!? otz
ポケットモンスター 25
いい加減終わってほしいですが。
パワーバトルばっかりでちょっと食傷気味です。
ミュウに期待しよう。
新暗行御史 1
ようやく買いました。
あ、こいつが主人公なんだ!?
正直春香ちゃんに惹かれて買ったもので。
春香ちゃん可愛いです。
あの衣装で何にも言わないところとか。
主人公のスタンスは気に入りました。
まだ1巻ですからね。これからこれから。
鉄鼠の 檻
読了しましたぁ!
もう後半はうはうはしっぱなしでした。あれ、前半もしてたような。
関口君が可愛くて仕方が無かった。
前半は鳥関京関、後半は榎関京関でしたねー。
山下さんがすごく可愛い気がする。
王道では益山だけど、榎木津あたりとくっつけちゃうのはどうだろうか。
石井さんでも可。
次はじょろうぐもかなぁ♪
最早人智超えすぎてパンピー完全置いてけぼりです。
なんかものっそガウェランスでした。
前回攻めていたリーベルはランスに負け気味でした。
ガウェ&パーシバルのちびっこコンビも良かったv
そして東堂院&黒峰カプ…なんかいい感じじゃん!
あとアイス&スフィーダ、とかクエスター&ブリジットとか。
なんでこんなにカップルできてるのか。
ガウェイン名字変わっちゃうんですか?
クエスターはともかく(Quester=冒険者?)ガウェイン…フェニックスはちょっとやだな…。
七海が可愛いのにー!
あと2冊で終わるらしいですがどうやって終わらせるのかな…?
ってか一冊650円で全十巻ってことは6500円も使ってしまったのか!? otz
ポケットモンスター 25
いい加減終わってほしいですが。
パワーバトルばっかりでちょっと食傷気味です。
ミュウに期待しよう。
新暗行御史 1
ようやく買いました。
あ、こいつが主人公なんだ!?
正直春香ちゃんに惹かれて買ったもので。
春香ちゃん可愛いです。
あの衣装で何にも言わないところとか。
主人公のスタンスは気に入りました。
まだ1巻ですからね。これからこれから。
鉄鼠の 檻
読了しましたぁ!
もう後半はうはうはしっぱなしでした。あれ、前半もしてたような。
関口君が可愛くて仕方が無かった。
前半は鳥関京関、後半は榎関京関でしたねー。
山下さんがすごく可愛い気がする。
王道では益山だけど、榎木津あたりとくっつけちゃうのはどうだろうか。
石井さんでも可。
次はじょろうぐもかなぁ♪