[PR]
第九話
「過去」
ちょっとだけのだめー。
高橋君が石田彰だった…高橋君ほもだーほもだー!
打ち上げの焼肉屋さんがうりうりだった♪(相方のおお振りサイト)
千秋様(関智一ボイス)に「頑張れ」って言われたらそりゃ花も飛ぶわ!
OPは皆の後姿のフラッシュが好きです今日見逃したけど。
英語の馬鹿やろーお前がいなきゃ集中して見れるってのに!
トラウマだー。
プロテインエピソードないんだっけ。
なんで下の名前で呼ぶんだろ?
当時身長160cmかー。
俺様だー!
なんでマフラーの話題…v
デフォ榛名はマジ可愛いな!
丸くなるといい兄貴なんだけどな。
目が合ってないよ、三橋…!
サスケ、明るい…!白い歯…!
だから何。
栄口君代弁…!
そうか?
苦労性の栄口君…お気の毒…!
ぐるぐるしすぎなのは関口君と同じ。
声が若いなあタカヤ…。
ベスト8で榛名ってことも関係してるかな…なんだってこんな試合…って台詞。
押しが今より弱い阿部…これを経て今の阿部が形作られていったんだよなー。
三橋の泣く定番ポーズっ!o/z
自分のエース!
三橋可愛いなあ!
そして三橋によって阿部きゅんが可愛く変わってくよーvv
芝居がかってるなー榛名。
ホントに榛名変わったなあ…。
本日二度目のぐりぐりー!
お前らホント打ち解けたよなあ…。
水谷、田島…集中力のない子たち。
いや、やっぱ秋榛だ…。
構いすぎるから嫌われるんだよ?
ツンデレだ!自覚のない生粋のツンデレだ!
榛名可愛いですね…。
西浦ー!叫ぶぜ阿部!青春だなこらー☆
次回はもう一人投手が欲しい!の回!
ちゃくちゃくと
三橋たんじょび☆
ちょっとだけのだめー。
高橋君が石田彰だった…高橋君ほもだーほもだー!
打ち上げの焼肉屋さんがうりうりだった♪(相方のおお振りサイト)
千秋様(関智一ボイス)に「頑張れ」って言われたらそりゃ花も飛ぶわ!
OPは皆の後姿のフラッシュが好きです今日見逃したけど。
英語の馬鹿やろーお前がいなきゃ集中して見れるってのに!
トラウマだー。
プロテインエピソードないんだっけ。
なんで下の名前で呼ぶんだろ?
当時身長160cmかー。
俺様だー!
なんでマフラーの話題…v
デフォ榛名はマジ可愛いな!
丸くなるといい兄貴なんだけどな。
目が合ってないよ、三橋…!
サスケ、明るい…!白い歯…!
だから何。
栄口君代弁…!
そうか?
苦労性の栄口君…お気の毒…!
ぐるぐるしすぎなのは関口君と同じ。
声が若いなあタカヤ…。
ベスト8で榛名ってことも関係してるかな…なんだってこんな試合…って台詞。
押しが今より弱い阿部…これを経て今の阿部が形作られていったんだよなー。
三橋の泣く定番ポーズっ!o/z
自分のエース!
三橋可愛いなあ!
そして三橋によって阿部きゅんが可愛く変わってくよーvv
芝居がかってるなー榛名。
ホントに榛名変わったなあ…。
本日二度目のぐりぐりー!
お前らホント打ち解けたよなあ…。
水谷、田島…集中力のない子たち。
いや、やっぱ秋榛だ…。
構いすぎるから嫌われるんだよ?
ツンデレだ!自覚のない生粋のツンデレだ!
榛名可愛いですね…。
西浦ー!叫ぶぜ阿部!青春だなこらー☆
次回はもう一人投手が欲しい!の回!
ちゃくちゃくと
三橋たんじょび☆
PR
ぁおうち!
今日は二人でランデブーv
隣のおばさんちょいデブーv
というわけで、今日はうにくろでレジでびゅーでした。
っつか無理ですからー!
お客さんなんでクレジットカードばっかり出すのー!
もう3時間ずっとあわあわしてました。
フォローに入ってくれてたI原さんありがとうございますーますーますー(やまびこ)
クレジットは経験値少し溜まったので
次は補正伝票を鍛えるような気がしないでもない(弱気)
しばらくレジ修行みたいです…胃が痛いよー。
むしろ今月怒涛の勢いでバイトが入ってます。
死なないようにしない、と…。
で、家に帰ってから気付く。
「やっべ!すっぴんでバイト行ってたよ俺!」
気付かれてなかったのか、気付かれて無視されてたのかどっちだろう。
後者だったら怖すぎるよ…。
最遊記RELOAD 8 峰倉かずや
別れが長ければ長いほど再会が感動的なものになる、はず。
ていうかマジ悟浄のことなんでこんなに好きになったんだろって格好良いからですよそれは!
今回は浄悟で。
「見る目ありすぎよ、お前」
お姉言葉な悟浄が好き。
なんだかまたタッチがだんだん変わってきたみたいですね。目元とか。輪郭とか。
裏表紙が紅孩児でした。元気かなあ。
峰倉絵のどこが好きって膝とか足とか目とか髪とか光とか色とか構図とか色々あるけど一番重要なのは峰倉節とでもいうようなかっこいい台詞なんだと気付きました。
過去編も相変わらず三悟で浄八でらぶらぶしてましたし。
現代編はわりと悟空総受けだけど過去編は三悟派な優柔不断。
和文英訳誰かして下さい。
「次回予告が一番面白かったなんて面白いマンガではよくあることだ」
本当に面白かったです。
隣のおばさんちょいデブーv
というわけで、今日はうにくろでレジでびゅーでした。
っつか無理ですからー!
お客さんなんでクレジットカードばっかり出すのー!
もう3時間ずっとあわあわしてました。
フォローに入ってくれてたI原さんありがとうございますーますーますー(やまびこ)
クレジットは経験値少し溜まったので
次は補正伝票を鍛えるような気がしないでもない(弱気)
しばらくレジ修行みたいです…胃が痛いよー。
むしろ今月怒涛の勢いでバイトが入ってます。
死なないようにしない、と…。
で、家に帰ってから気付く。
「やっべ!すっぴんでバイト行ってたよ俺!」
気付かれてなかったのか、気付かれて無視されてたのかどっちだろう。
後者だったら怖すぎるよ…。
最遊記RELOAD 8 峰倉かずや
別れが長ければ長いほど再会が感動的なものになる、はず。
ていうかマジ悟浄のことなんでこんなに好きになったんだろって格好良いからですよそれは!
今回は浄悟で。
「見る目ありすぎよ、お前」
お姉言葉な悟浄が好き。
なんだかまたタッチがだんだん変わってきたみたいですね。目元とか。輪郭とか。
裏表紙が紅孩児でした。元気かなあ。
峰倉絵のどこが好きって膝とか足とか目とか髪とか光とか色とか構図とか色々あるけど一番重要なのは峰倉節とでもいうようなかっこいい台詞なんだと気付きました。
過去編も相変わらず三悟で浄八でらぶらぶしてましたし。
現代編はわりと悟空総受けだけど過去編は三悟派な優柔不断。
和文英訳誰かして下さい。
「次回予告が一番面白かったなんて面白いマンガではよくあることだ」
本当に面白かったです。
第八話
スゴイ投手?
危なく感想つけ忘れるところでした…!いや、感想になってないですけど。
パプリカ見たい。
電話がいっぱいだぁ!
ってくぁいいし!
あれ、徒歩登校だ。
肉まんも無いし。
栄口君はいいひとだぁ~!
なんか今日画が違う気がする。
栄口君のぐりんって動き。
花井も泉も可愛いぞー!
泉ちゃん髪伸びたなぁ。
え、てか泉ちゃんと巣山君が今日めっちゃ可愛いんすけど!?
栄口君山根君みたい…お腹弱いし。声高いし。
西広君台詞少ないにゃー。たまに喋るときゅんとくる。
シガポの声は本当に先生みたいだ…声優さん上手いなー。
寝てるよ水谷君…ミズサカミズっすね。
ランニングシーンない…。
モモカンのジャージの着色適当じゃん?
田島のぽんぽんテンポのいい脱衣シーン超グッドでした!
榛名はイメージどおりの俺様ボイスでしたあ!
秋丸は口うるさいお母さんのイメージそのまんまでした。
双子も登場!シャツの趣味…シャツの趣味!
利央ー!準太ー!利央可愛いっすぅ!ロザリオが意外とでかい。
ところで利央186cmって結構でかいよな。
68kgは痩せすぎな気がするけど…。
ゲンミツ!登場ー!
紫がテーマカラーの春日部。紫はちょっと微妙だと思ふ…。
準太の声、杉山紀彰、だ。ウィキったところサスケ君の声だったし!
ああ、桐青戦までアニメかするのかな!?
かぐやん可愛いし!
はるかぐだ!はるかぐだ!
涙目がまるで大福のようだし。
ってかマジちっちゃくなるし!しゅるしゅるって。
そして三橋のうずくまり上目遣いアップに萌えた私は駄目な人ですか?
後ろのさり気ない頬杖栄口君にちょっときゅんときた。
次回予告の中学生榛名さんかっこいいし!髪が長めです。
青い阿部が見られるみたいだぞー。
次回 「過去」
危なく感想つけ忘れるところでした…!いや、感想になってないですけど。
パプリカ見たい。
電話がいっぱいだぁ!
ってくぁいいし!
あれ、徒歩登校だ。
肉まんも無いし。
栄口君はいいひとだぁ~!
なんか今日画が違う気がする。
栄口君のぐりんって動き。
花井も泉も可愛いぞー!
泉ちゃん髪伸びたなぁ。
え、てか泉ちゃんと巣山君が今日めっちゃ可愛いんすけど!?
栄口君山根君みたい…お腹弱いし。声高いし。
西広君台詞少ないにゃー。たまに喋るときゅんとくる。
シガポの声は本当に先生みたいだ…声優さん上手いなー。
寝てるよ水谷君…ミズサカミズっすね。
ランニングシーンない…。
モモカンのジャージの着色適当じゃん?
田島のぽんぽんテンポのいい脱衣シーン超グッドでした!
榛名はイメージどおりの俺様ボイスでしたあ!
秋丸は口うるさいお母さんのイメージそのまんまでした。
双子も登場!シャツの趣味…シャツの趣味!
利央ー!準太ー!利央可愛いっすぅ!ロザリオが意外とでかい。
ところで利央186cmって結構でかいよな。
68kgは痩せすぎな気がするけど…。
ゲンミツ!登場ー!
紫がテーマカラーの春日部。紫はちょっと微妙だと思ふ…。
準太の声、杉山紀彰、だ。ウィキったところサスケ君の声だったし!
ああ、桐青戦までアニメかするのかな!?
かぐやん可愛いし!
はるかぐだ!はるかぐだ!
涙目がまるで大福のようだし。
ってかマジちっちゃくなるし!しゅるしゅるって。
そして三橋のうずくまり上目遣いアップに萌えた私は駄目な人ですか?
後ろのさり気ない頬杖栄口君にちょっときゅんときた。
次回予告の中学生榛名さんかっこいいし!髪が長めです。
青い阿部が見られるみたいだぞー。
次回 「過去」
無駄極まりないこと
mixiの反応が悪いです。
1000万人突破ーとかいってたからそのせいなのかしら。
日記書こうかなと思ってたけどもういいさ!
雨は本気で憂鬱です。
今日はうにくろの先輩に腐女子であることがばれちゃいました。
まあいいんですけど。
その先輩は違うみたいですし。
今日はとうとう買ってしまいました…アレを。
ご存知の方がいらっしゃるかどうか…アレです。
ぷちぷち。
ファミリーマートで売ってるアレですよ。
10枚231円。ちょっと高いですかねー。
宅配便とかについてる緩衝用のぷちぷちが入ってます。
10cm四方で64~72ぷちくらい。一回ぷちるのに手頃な量です。
潰す感触は同じ感じですが、音がとっても気持ちいいんですよ!
通常のものより高音で響きもいいです。
日本人の娯楽もここまで来たかー!って思いました。
ホントに無益ですよね、これ。無駄すぎて逆にすげー楽しいです。
買ってやろうかと思った超暇な人は是非どうぞ!お薦めです。
音をよく聞いてみてくださいねー!
鉄鼠風におやすみなさいー。
今日もぷちぷち、明日もぷちぷち
1000万人突破ーとかいってたからそのせいなのかしら。
日記書こうかなと思ってたけどもういいさ!
雨は本気で憂鬱です。
今日はうにくろの先輩に腐女子であることがばれちゃいました。
まあいいんですけど。
その先輩は違うみたいですし。
今日はとうとう買ってしまいました…アレを。
ご存知の方がいらっしゃるかどうか…アレです。
ぷちぷち。
ファミリーマートで売ってるアレですよ。
10枚231円。ちょっと高いですかねー。
宅配便とかについてる緩衝用のぷちぷちが入ってます。
10cm四方で64~72ぷちくらい。一回ぷちるのに手頃な量です。
潰す感触は同じ感じですが、音がとっても気持ちいいんですよ!
通常のものより高音で響きもいいです。
日本人の娯楽もここまで来たかー!って思いました。
ホントに無益ですよね、これ。無駄すぎて逆にすげー楽しいです。
買ってやろうかと思った超暇な人は是非どうぞ!お薦めです。
音をよく聞いてみてくださいねー!
鉄鼠風におやすみなさいー。
今日もぷちぷち、明日もぷちぷち