忍者ブログ

Fe and Ni

多分まだ生きてます…。
05 2026/06 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 07

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 06/22/11:50

あもン

【あの子の事もっと知りたいバトン】
略して「あもン」 

らしいです。
相方から回ってきました。

長いので、お暇な方はよろしければどうぞ。


PR

つづきはこちら

第十話

ちゃくちゃくと


押すと噴水のように涙が出ます。

モモカン…ナイスバディです…。峰不二子も真っ青。

怒涛の怒れるモモカンです…。

なんか栄口君…目が輝いている?

三橋キモいよー!
そんなんでいいんだ…!by三橋以外

プロレスかける阿部…

キャッチャーだよー!ってモモカンわざとらしいっ!
詐欺師だ!騙り師だ!

榛名のストレートの後だとぽすって音が寂しい…

オーバーヒート。怒るのか怒んないのか…

だめぴー、だ!

俺が取りゃ、いい投手になんのか!
う、うん…!

んふふーいいお返事!
ってことでアベミハ成立ー!!

花井君の眉毛がきりりとしてるなー。

三橋、栄口君にキラキラ拍手送ってる…さかみは?

にしうらーーぜっ!
絵は可愛かったけど…なぜ「ぜ」を付けたのか…花井…?

西広君初フライキャッチ!

うろうろ三橋可愛い!

マネジだから知ってるんだよ!
誕生日、おめでとう三橋ー!

怒涛のモモカン再び!

オーラルやばい人ーハーイ!
現国やばい人ーハーイ!!!
のアホっこ×2が可愛い…それがアホっこゆえだとしても!

三橋パンダシャツはこれで最後じゃないかな。

てか皆インナー共通かよ!

てか田島の髪色!髪色!

メールする三橋かわいいよー!
三白眼可愛い、なー…。

眼鏡灰色…?

本当に鳥の鳴き声みたいだった…。

この全員無言下の会話が…胃に痛い…!

いつになく積極的なみはしー!

ハピバソングは著作権の関係上カット…。

さり気なくミズサカのケーキ半分このシーン…vvv

一番大事なところでの空気は読みます田島様。

三橋 行き、たい…!
栄口 お前変わったなぁ!
そうですねー、成長しましたねー三橋ーvv

アニメはサカミハ風味が強いみたいです。

そこで赤点回避に行くところが女房だな、阿部…。



次回は浜田登場!の抽選会!
榛名秋丸栄口三橋inトイレー

夏がはじまる

ぉあうち! 2

今日はバイト先で白いポロシャツを着てる人がいっぱいいました。

今日もうっかりすっぴんでバイトに行ってしまった…しかもまたバイト入れさせられた。
今月は19日も出勤します。
ちょっとバイト代を計算してみる………………。
どうやら来月の10日辺りに私は97000円ほどゲットできちゃうみたいです。

帰ったらスマスマがカンヌスペシャルで、木村と香取スペシャルでした。
二人で手を繋いでジャンプしたり、木村が慎吾の肩に手を乗っけたりしてたのでうはうはしてました。

スイーツSweets美味しそう…v



オイレンシュピーゲル 弐  冲方丁

すっかり忘れてたので壱を読み直しました。
壱の衣装がやっぱりアレだと言われたのか今回の特甲は露出低めでした。
兵装も変わって、陽炎の超伝導式ライフルとか夕霧のパイルバンカーとかがいい感じになってました。

でも私服のパンチラはパンツに進化していました。

出だしがホントにいい。
関西弁のソドムとゴモラやら、
「人によって程度は異なりますが、銃器の使用は、殺人にいたる可能性があります」
「流れ弾注意!周囲の人の迷惑となりますので引き金を引く場合は対象の二メートル以内に近づきましょう」
なる平和キャンペーン等々…イカしてます。

前回はドイツ語でしたが今回はロシア語ルビがたくさんv
諺も学べちゃうぞ☆   ←誰だお前

しかし良く撥ねられる子です、夕霧。
夕霧を猫(犬?)可愛がりする陽炎が好き。
今更だけど、絶対三人は猫タイプだけど三人で一匹の獣ってことで犬になったんだろうなあ。

いい感じで進んでるのかなと思ったら最後のほうはやっぱりあー、オイレンだなあって感じでした。

一箇所ルビが間違ってない?ってところがありました。気になるなー。

スプライトシュピーゲルの三人もシルエットだけ登場。
遊撃のケルベロス、火力のスプライトという対比。
しかし銃身が長い銃器って燃えるなー。
アゲハちゃんだけ挿絵にも登場。しっかりパンチラってました。
二十日の発売が楽しみだーvvv

アトリって響きも好き。

狐とアトリ 武田日向

可愛い。
めっちゃ可愛い!
とにかく可愛いっす!
まさに神です…。

GOSICKの絵から入ったせいか洋風の方が馴染みます。
巻き髪ー癖っ毛ーフリルーレースー飾り釦ーvv

どこまでも柔らかい曲線が好きです。
曲線…曲線といえば脚線美!
ろりっこが可愛い…え、あたし一応女の子なのに…!
なぜろりっこのミニスカから出る真っ白い生足に萌えているのか!?
子供っぽい脚萌え。

結論。
この漫画は脚がすごくいいです! ぇ

勿論脚だけじゃないですよ。
フリルとか巫女服とかの皺の入れ方もめろめろしますよ。
あと色。影と光の入れ方が絶妙です…。
アンティーク家具とかも墨の使い方がいい雰囲気出してます!

ベタ+トーンって何故か好きだ。
天上天下とか。
濡れた感じがする気がするかもしれないと思わなくもない。

ところで。
パニエ入りのミニスカも確かに獣医に向いてないけど、
袖口が広がった上衣にマーメイドラインのスカートも獣医に向かないと思う。
可愛いから100点ですけど!

癒されるー。

怪物王女

引っ越し祝いって…意外と庶民的な王女だなホントに。
いや、これも教養という奴か?

パンダー!
今日先輩にパンダの手話を習いましたよ♪

頬を赤らめたパンダ可愛いなv

ヒロにある素質…馬鹿正直で流されやすく単純だからいざというとき囮に使える素質…?

フランドルは電気で動くホムンクルスの癖になぜ鼻ちょうちんが…?
アイス溶けちゃうぜ姉さん☆

って仲間ってリアルに犬かリザ!!

器用だなパンダ。

祭壇の上に棺桶って寝にくくないのか怜悧さん…浮いて入ればいいとはいえ、配置的に。
しかし、相変わらず彼女の巨大な襟が気になります…。

敵に対する歯の立たなさではニアリーイコールだろう。

怜悧×リザだよなーこのアニメ。

ヒロのこと好きなのにパンダに振り回されてても何も言わない妹姫…。

パンダの最後あっさりだな!死んだ振りの予感大。

両手の人差し指立てて指揮はきもいぜオヂサマ☆

なぜ斧なのか姫…チェーンソーでいいじゃんよー!

犬軍団かわゆす!
コウモリ増えてるー!まるでGのようだ…

ほら、死んだ振りー。

ってパンダ増えてるー!日本にそんなにパンダいないネー!
劉関張だし…。
<<< PREV     NEXT >>>
新着記事
(09/25)
(09/06)
(06/10)
(02/28)
(12/26)